Stevia Pure

Stevia Pure

2020.03



2020.03
Uコンの堀内さんから頂いたSteviaを、ピュアバージョンで作りまし
フルプランクかつ尾翼も4mm厚なので比較的重たい... と思ったけど
グライドテストが非常に素直かつ、とてもよく伸びるのに驚いた
スロープで飛ばすと非常に浮きが良く、投げると同時に安心感がある

2022.10.08

ピンポインオでガードレールに着陸。スパーを越えてガードレールと仲良し

フラップを外すと2分割主翼になった。メインスパーを2本の棒材で挟んで修理開始

KMAスロープ大会@2022.12.18、色々準備したが降雪で延期。エポキシでメインスパー補強接続

力づくで押さえ込み、硬化を待つ

メインスパー、復活

ウレタンっぽいコアで空洞を埋める

パルサプランク後、パテで凸凹を埋め、ごしごしペーパー掛け

フィルム貼り

2022.12.18
裏面はむっちゃ古いオラカバブルー。修理の度にカラーリングが変わる
Uコンの堀内さんから頂いたStevia。簡単には諦めない。また飛ばそう!あはは...

Up