Radina

Radina



040808 フリー小西さんの形見 Radina入手。 これをサーマル天国に入れるまで練習するぞ!

040911 でけたよ、小西さん。でけたで。空に上げるからね




060129 昨年8月に香川でロストしたRadina。なんと川上さんたちが発見!ありがたい。
以下は川上さんのメール抜粋

今日はおいしい東風との予報に海へ行ってきました。
非行の後、6人でRadinaの捜索に下りてみたら、 下の道から下は50°程の傾斜になっているのですね。
かなり葉が落ちて上からでも覗けるのですが、やはり入って 行かないと分からん。
と言う事で恐る恐る崖に入って眼を凝らすと10m程先に主翼が見え、発見です。
写真を添付しますが生分解性ポリマーを使ったのか?と言う ほど風化が進んでいましたね。
川上さん、ありがとう!

Up