Goblin-n

Goblin-n






山本製作所 助手真瑚ちゃんと、なんちゃってゴブリン
後縁バルサ&ヒノキスパーにカーボン補強。これで3代目(?)の進化形
胴体内部写真に主翼センター受けのピアノ線が見える (見えにくい部分ですが、ここにも心配りがあります)
DiscusLaunchで、かなりのテンションを受ける水平・垂直尾翼部。 ここにもかなりの心配りの補強が行われています
が、いずれ壊してしまうかも... すみませんお父さん
020519 早速、円盤投げで電線に衝突し水平尾翼破損。水平が色違いになりました



山本父さんに作って頂いたGoblin-n。そろそろ限界と思い、引退することにしました。 ありがとうございました
色々ありました。気軽に投げれるから、あちこちで投げて、 あちこちボコボコになりました
『もう限界かな』と思い、私の部屋の天井で飛ぶことにしました

Up