180408

180408


スタイラスのエレベータートリムが効かなかったので修理

今日は西からの強風。久し振りに大阪を見下すスロープに行ってみる
自宅を出るとなんと雪とミゾレが降って来た。今日は風が強く寒い!
現地は土砂崩れの影響で通行止めになってる。随分前からのようだ

草ぼうぼうと聞いて、カマ&ハサミ持参。確かに視界が狭くなってる


着陸進入時に見失わないよう、左右の視界も少し確保


で、今日は散々。投げて5秒で大破。敗因は今回も投げ出し
10m/s程度と思うが暴れる機体を両手で投げ出し、送信機に指を戻す魔の2秒間
煽られた。頭を抑えようとしたが速度のない機体は舵も効かない。何度目かの大破
もう完全にアウトと思ったけど、こうしてほぼ全ての部品が揃ってるのを見ると
治せる...と思ってしまう。でも、今回 はもう「ありがとう」で、お別れです
そうでないと私自身が前に進めない。 VictrySE、19年間ありがとう!



ありがとう、VictorySE!

こんなに散々な結果なのに。こんなに寒い日だったのに...
景色は夏を迎えようとしてる。感謝を忘れずに私も前に進もう!

Up