憧れのハンドキャッチ 永遠の初心者への道

 
お帰り!あなたの腕に受け止めましょう
さぁ、帰って来ました。  どうですか?ハンドキャッチしてみませんか?
3mもある機体をキャッチしたことはありますか?  日本人の中でそんな経験のある人って多分、少ないですよ〜。
ア・ナ・タ もその仲間入りしてみませんか?   ふふふっ!
ハンドランチと違って、それはそれはちょっと怖いですヨ〜! なにせデカイですから。
キーはブレーキです。 どれだけブレーキがコントロール可能か、これが成否を決めるポイントです。

このページは真面目でしょ? だって、これって私の今の目標ですから... フフフっ!

Up:My Soaring Philosopy