#3

#3


ノーコン気味の機体を交換して、諦めず頑張ってる堀内(恒)さん

サウスポーの能米さん。これからも宜しくお願いします!





岩崎さんも、これからずっとその笑顔を宜しくお願いします!

渡辺さんも、粉河でもまたご一緒に飛ばしましょう!

後藤さんの一生懸命の姿は素敵です。また沢山笑わせて下さい!
では、これからは美しいグライダーの飛行を暫くお楽しみ下さい





















無事に全てのラウンドを終えました。それでは表彰式でーす

グライダー委員の堀内(恒)さんから表彰状とメダルが授与されます

まずはハンドランチクラス、3位は堀内恒夫選手!あはは...

ハンドランチ2位は、これもグライダー委員の花嶋選手!

そしてハンドランチ1位は矢頭選手。この流れからするとグライダー委員決定やで

そんでもってモータークラス3位は、グライダー委員かつ大会委員長の世良選手


そしてモータークラス2位は高松選手。KMAの役員して下さってまーす!

そして栄えあるモータークラス1位は、渡辺選手でーす!
粉河で一番機を川遊びさせたおかげで、パプリカさんが大活躍しましたね!

なんとなく機体が地味なハンドランチ入賞機体

それに比べカラフルなモータークラス入賞機体

OK模型(& Topmodel)の高松社長から協賛品を頂きました。ありがとうございました

森尾のCD(sailplane 5th)も参加賞です。決して猫避け・鳩避けにしないように



こうやってグライダーを通して友人ができるって素晴らしいことだ
また同じことを言ってしまった。私も爺さん臭くなったと言うことか
でも本当のことは何度でも言える。繰り返しても本当のことは減らない
世良さんはじめグライダー委員の皆様、参加頂いた皆様、ありがとうございました

Up