#3

#3


これから日本で一番遊ぶんじゃないかと思う、花さん

篠原さんは、堤防の上に立ってサーマル発生エリアを探してる? それとも...もよおしたか



永井さんのUltima。すごい機体だ

立田君は低空になると土手ソアリングに切り替える。日本のホープだ




中村さんにも仲間のアドバイスが左右から来る。あはは...

もう随分前になるけど初めてお会いした時から全然変わらない山崎さん。気が若いと体も若い

篠原さんと関根さん、世界戦もこの調子で楽しく戦って来てくださーい!

粉河で浅野さんにシゴかれて上手くなった関さん。今日は1回満足の飛行ができたと言う

花嶋さんはここでもサーマルの神様にお祈りを捧げ中

大原さんと中さん



決勝に残った中條・鳥居・浅野・堀内・篠原・立田選手。max15分の一発勝負



次々、力つきる



立田君、残念!



篠原さんも力尽きた。最後は浅野さんと堀内さん

そして優勝は 堀内さーん! お・め・で・とー!

2位は、浅野さん、お・め・で・とー!

3位、篠原さん、お・め・で・とー!

そして忘れてならないのは裏方加藤さん。35万Km走ったセリカ。ほぼ月まで行ってる

ドローンで機体捜索してくれた。ありがとうございました

私の成績は,あはは... でも「1機多く持ち帰る」目標は達成!
今回も裏方に徹して大会を企画・運営して下さった駒宮さん、ありがとうございました!


グライダーは楽しい。そして、グライダーは助け合うホビーだと思う
貴方にとっても、グライダーを通して知り合う仲間は一生の友になるかも知れない
私も大切な仲間と一緒に、これからも素晴らしい時間を持って行きたい。これからも宜しく

Up